元不登校・HSP2026.06.27ありこ初めまして!ありこです! ポスト シェア はてブ 送る Pocket 皆さま 初めまして!ありこと申します。 この度、元不登校&自称HSPである私が(他にも多数の苦労あり・・・)、自分らしく生きるための道を模索するために、このブログを立ち上げました! 具体的に言うと、現在、総合オンライン秘書を目指しています! これからどうぞよろしくお願いします!