初めまして!ありこです!

皆さま 初めまして!ありこと申します。

この度、元不登校&自称HSPである私が(他にも多数の苦労あり・・・)、
自分らしく生きるための道を模索するために、このブログを立ち上げました!

具体的に言うと、現在、総合オンライン秘書を目指しています!

これからどうぞよろしくお願いします!