元不登校・HSP 考えすぎてやらないよりは、まず行動!2026.06.28皆さんこんにちは!ありこです! 皆さんは色々考えすぎて、結局面倒になってやめてしまうこと、ありませんか?私は基本石橋を叩いて渡るタイプなので、しょっちゅうあります(^◇^;)あと色々気付いてしまって、あれもこれもと考える...
元不登校・HSP 初めまして!ありこです!2026.06.27皆さま 初めまして!ありこと申します。 この度、元不登校&自称HSPである私が(他にも多数の苦労あり・・・)、自分らしく生きるための道を模索するために、このブログを立ち上げました! 具体的に言うと、現在、総合オンライン秘...